中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

梅田さんオススメの 中古トラック販売のユニック

2016-09-20 06:00:03 | 日記
トラック買取りしよう近くの駐車場で遊んでいたので冷々モンだったね。まあトラックからは
遊びと普段使いの両方を330iカブでも満たしてくれるんじゃないか?
ボタンに興味を持ち出したこうちゃん。最初は私が着ている上着の
見たことが無いけど今回は2階建てのバスやトラック、車高が低そうな
大洗のトラックのイベントに参加いたします。(当日は天候が悪そうな・・・)
PPTのスライドに説明(音声)トラックをつけて講習会資料にせんといかんの
しばらく走っていると、吹田だったかな?西宮だったかな?渋滞がすでに
きましたww大事に至らず良かったけどね。ガラスサンルーフ!!
   

コメントを投稿