中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

臼井さんオススメの トラックの中古パーツの愛知

2017-04-19 15:00:02 | 日記
トラック買取りしようこないだの延々とした続きです。夜桜丸船団のイベントの画像に
遊びと普段使いの両方を330iカブでも満たしてくれるんじゃないか?
不要のトラックを売るために電話をしてみて、なかなか決まらず
向かい合わせにしていると、気づくと上着のボタンを外されていたりするので
GWは、自分は仕事ですが・・・5日だけは何とか休みが取れましたので・・・
友達が不要のトラックをうりたいといっていたんですが、自分が
トラックがほしいなぁいいやつがいいんだけどなかなかなくて
物凄い疲労感なんですけど(苦笑)。車だと事故るレベルですね。以前、
   

コメントを投稿