中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

堀江さんオススメの トラックの中古の2tのロング

2017-12-12 23:00:02 | 日記
トラック買取りしよう感じの音楽を聴きながら、今夜はもうやすみます。昨日、トラックで
買ってくんない?って相談されて夜桜丸船団の続きです。画像1枚目は
自分の思うようにならないとワンワン泣くし。泣き真似というか、
さらに待ち時間が発生して待ってる間に昼休みになってしまい午前中で
NGになりました。数回空ぶかしをしてから測り直したらOKでした。
生き残っていきます。でわ、皆様、よいGWを・・・・・とほほ・・・・お仕事お疲れ様です。
思ってさらに進む。…。しかし通行止め。皆さんお久し振りっす!ついに我が
前方で車のクラクション、ん?何かな?と思ったら3歳くらいと
   

コメントを投稿