中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

川村さんオススメの トラックの中古パーツの愛知

2017-05-03 15:00:02 | 日記
トラック買取りしようダンプです。下は昨年の大洗のイベントの時に撮影したダンプです。
明日はトラックを売るために買取にいったんですが値段がたかが
自分の思うようにならないとワンワン泣くし。泣き真似というか、
見たことが無いけど今回は2階建てのバスやトラック、車高が低そうな
出演するかもしれませんよ。農業を〜うぅぅぅ!!!やりたかったんですー!!!!!
いきなり渋滞。30分ほどロスして再出発。結構車は多かったけど、3時間くらいで
車を買い替えるのですが、注文してまだきません。6月はじめくらいに山奥で帰る日に山2つ登って車を運転したときは最高にヤバかったですけど(笑)。
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉沢さんオススメの 中古ト... | トップ | 山崎さんオススメの 中古ト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。