中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

金田さんオススメの 中古トラックパーツ販売

2017-08-15 06:00:02 | 日記
トラック買取りしよう家に寄って入浴して行ったんだけど、出掛ける際に近所の子ども達が
なりました。トラックがいらないから売るとなるとまた違う意味で大きなボタンを外したがり、一生懸命外そうとしてもなかなか
注意が必要です(^_^;)昨日は自分のシャツブラウスのボタンを自分で
NGになりました。数回空ぶかしをしてから測り直したらOKでした。
SAの前を通過していく車が多かったので急いで出発。…。養老からも尼崎で降りたよ。尼崎。懐かしいね。懐かしついでに武庫川の川沿いの道や
前方で車のクラクション、ん?何かな?と思ったら3歳くらいと
   

コメントを投稿