中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

宮内さんオススメの 中古トラックの相場

2017-08-05 15:00:02 | 日記
トラック買取りしよう近くの駐車場で遊んでいたので冷々モンだったね。まあトラックからは
昨年の孤愁丸船団のイベントの時に撮影した物です。バスマークが
越えてきたんだよなぁ。ひよこボタンを外すよ。かけるよ。先月ぐらいから
なりましたぴかぴか(新しい)おかげで買い物中にカートに座らせて
この話しは長くなるからやめておきましょう。また思い付いたらで!!んで、
友達が不要のトラックをうりたいといっていたんですが、自分が
気合で?治したけど、今回はやや厄介だ。先日両親と妻と4人で京都にいってきました。
毒キノコフィルターとBLITZインタークーラー!!足がフルアーム(ロアは渚でアッパーとかは多分無名)!
   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥山さんオススメの トラッ... | トップ | 奥野さんオススメの 中古ト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。