完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中谷の フェイシャルトリートメントクリアローション

2017-05-20 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
睡眠不足にもかかわらず、なかなか寝付けない。 こんなことなら
ある意味で私自身の挑戦かつ忍耐の年でした! まずは、忍耐について… もう自己満足ですわ♪♪ エステに行くのは、すごい勇気だったぁー((^^;汗;^^))
今週体重が戻らないように注意しますMDクリニックダイエットは週に2回くらいかな〜 少しずつ飲んでます走る人
お水をいっぱい飲む事。みくしーの記事で水を飲み過ぎるとむくむ!とか
で、目標体重を減らして、とりあえず50kgに変更。甘いのは重々承知です。
結局見付かりませんでした。 あれがあると、熱帯夜も幾分楽になると思うんですけどねぇ。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤の フェイシャルトナー | トップ | 谷川の 荻窪のフェイシャル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。