完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梶原の 神戸のフェイシャルエステの口コミ

2016-11-07 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです気付けば今年も下半期に突入☆ほとんど雨の降らなかった梅雨も明け、明けた途端に猛暑ですか…あせあせ
朝のうちに家事を済ませて、昼からはまったり、お昼寝して、夕方は母と姉妹がお祝いを持ってきた。
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
もう自己満足ですわ♪♪ エステに行くのは、すごい勇気だったぁー((^^;汗;^^))
そりゃ、早く痩せたいなら ダイエットシェイクなんてものがいくらでもあるけど
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
食事を減らすのが一番だとは分かって要るけでそうなると楽しみが
扇風機で対応は、限界があり、汗がすごい。 今日は曇り、一雨きて、温度が下がらないかな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中野の 脱毛クリームのエピ... | トップ | 太田の フェイシャルのスクール »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。