完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒川の ハイドラフェイシャル

2016-10-15 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプーしながら頭皮マッサージは気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
涙久しぶりに顔エステ、パックが浸み込む浸み込む(笑) いつもストレッチも
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
育児も良く家族と話し合い、 良い方向に育っている。最近は熟睡できる。 週末、久しぶりに映画を観に行ってきましたよ〜楽しんできました
気持ち的にも変わって、すぐ痩せられるようになる。 運動なんてそんなにしてないし
自分が見た事無いおかずで、買って来たものではないのは古い物だと決めつけてるのが腹が立つ衝撃
さらに、ひっこんだように見えただけで 一時的には、効果的かもしれん→姿勢正してお腹をひっこめるw
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向井の 脱毛ラボの店舗 | トップ | 大竹の 皮膚科の脱毛 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。