完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小原の 福島市のフェイシャル

2016-10-25 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
なったような気がする今日この頃なのでした。やっぱりそうだね
7月…暑い季節になってきました(-_-;) 最近は「つるつる肌」
つまり、バルクアップと体脂肪カットという両立が非常に難しいことをやらねばいけない
食べた後は近くにあったスタバでラテをご注文美味しいですよね指でOK
痩せたいからでしょ??そんなに楽して痩せたいの??(´?д?`)
毎日食べたい物を全て買っていたから、お腹いっぱいでも買ったもの全て食べていたげっそり
ダイエットに取り組むことにした。 とりあえず、走ってみた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大島の 医療レーザー脱毛 | トップ | 永野の フェイシャルエステ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事