完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三輪の 脱毛クリームのエピラット

2016-11-29 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです使ってたら髪の毛が早く伸びそうだわー。なんとなく…髪の毛が元気に朝のうちに家事を済ませて、昼からはまったり、お昼寝して、夕方は母と姉妹がお祝いを持ってきた。
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい〜。
っと葛藤の日々。 最近は、少し改善したかな!? ((*^^*)) !! どうかな?!
減量のコツは?とか色々聞かれるけど 継続し続ける事、これに尽きるかも。
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
自分が見た事無いおかずで、買って来たものではないのは古い物だと決めつけてるのが腹が立つ衝撃
その効果のほうですが、 かなり実感できた。というか、一時的に、お腹がひっこんだふうに見える
[PR]

コメントを投稿