完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太田の フェイシャルのスクール

2016-11-08 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですつか、今年は一年早い!年をとるたびに一年が早く感じるようになるって言うけれど、
いつもならストレッチのエステなんだけど先月お店が引っ越しして
でも、これで解決だわ〜ぴかぴか(新しい) 明日はいよいよ婚活バスツアー参加日でするんるん
育児も良く家族と話し合い、 良い方向に育っている。最近は熟睡できる。 週末、久しぶりに映画を観に行ってきましたよ〜楽しんできました
私なりのやり方だけど教えます。 痩せるのって結構簡単です。 でも、難しいのはそれを継続して続けていくことです。
カロリー0のにしたりカロリーを気にする様に成った。これって娘や親父の影響で少しでも
仕事の疲れは寝ないと抜けないですからね。我が家のエアコンは2台有りますが、現在運転してるのは勉強部屋の一台だけです。
[PR]

コメントを投稿