完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根本の pフェイシャル

2016-09-18 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですさて、先日ビックカメラのセールで前から気になってた頭皮エステが
和歌山で旦那が喫茶店やってるとかで和歌山の高野山にお引越し。
「除毛クリーム」がいいらしいという情報を発見ぴかぴか(新しい)
周りには、あまり変わった!(^o^) とか言われない・゜・(つД`)・゜・
ダイエットの方はと言いますと・・・ 43.4?  →  43.2?   -0.2? 落ちてる落ちてる)
病気とかにもなるけど、徐々に飲む量を増やせば問題なし。 運動するなら食後の1時間後〜3時間後
今では70kg近くに・・・ ディズニーランド行くまでには少しくらい
その効果のほうですが、 かなり実感できた。というか、一時的に、お腹がひっこんだふうに見える
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠崎の フェイシャルマッサ... | トップ | 高木の 脱毛のiラインのやり方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事