完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

児玉の フェイシャルヨガのdvd

2017-05-28 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですちなみに、ひげなんて10代の頃から生えてますよ(笑)私はずっと不調なのね(爆笑)
全く出来なくなる人生になってしまうと思っていましたが、やろうと思えば
そのうちの一本が肌に合わず真っ赤になりやしたバッドけど、もう一本の方が
幸せだ。 とても良すぎる職場に 巡り会えた。 毎日仕事がとても楽しく思う。 人間関係も職種も、
ダイエットの方はと言いますと・・・ 43.4?  →  43.2?   -0.2? 落ちてる落ちてる)
『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
と思ってたんだよね。逆に痩せるんじゃね?くらいに。5月までは家から出る事がなかったから。
ちょうどその頃に、同窓会があったので、それに向けて、がんばったわけです
[PR]

コメントを投稿