完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

渋谷の 脱毛のiラインの痛み

2016-10-13 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプー前の髪を濡らした頭につけて、指先モミモミマッサージるんるんすると…
今朝はエステに行ってきました。昼はオフィスビルの庭園でおにぎりを食べて、
流行ってるみたいで、みんなつるつるになってるし。 ココアは肌が弱いから、
とりあえず8キロ落ちた 6月1日から計測しだしたデータだけど、それ以前は不明(笑)
回転寿司を少し食べる事にしたよ マグロ尽くし魚 と 炙り寿司尽くしるんるん
私も見捨てず、お金もかけずに痩せれる方法を一緒に考える。 でもメールが途中で途切れるってことは本気じゃないんだろうね〜と思うよ。
10kgは落としたいんだけどな〜あせあせ 30半ばまで本当に60kg越さなかったのに
ただ、PCの為、温度上昇ビルの空調で、温度が下がらなく、28度とのこと。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長岡の 脱毛の病院 | トップ | 向井の 脱毛ラボの店舗 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。