完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部の 脱毛のvラインの形

2017-03-13 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです使ってたら髪の毛が早く伸びそうだわー。なんとなく…髪の毛が元気に子連れでも出来ることは意外とあります。もちろん、私の周りの方の協力あってのことですが。
そのうちの一本が肌に合わず真っ赤になりやしたバッドけど、もう一本の方が
とりあえず8キロ落ちた 6月1日から計測しだしたデータだけど、それ以前は不明(笑)
ぱっとしない天気でふらふらウォーキングには行けませんでしたたらーっ(汗)
毎月6ー10キロは普通に落として維持してるし。 すとれすでリバウンドする!ってのはぶっちゃけただの甘えでしょ。
ビールもカロリー少ない発泡酒にしてるし、仕事中に飲むスポーツドリンクも
さらに、最近とりいれた姿勢を正すというタイプもやってみた。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒木の 脱毛ラボのメンズ | トップ | 広田の 脱毛クリーム »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。