完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

杉山の 脱毛の口コミ

2016-11-26 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです気付けば今年も下半期に突入☆ほとんど雨の降らなかった梅雨も明け、明けた途端に猛暑ですか…あせあせ
今朝はエステに行ってきました。昼はオフィスビルの庭園でおにぎりを食べて、
休めるのは嬉しいんですけど、なんかそう言われちゃうと複雑だわ冷や汗
体脂肪率はあと7〜8%落としたい訳で でも、体重は15キロも落ちたら困るワケで
最近梅雨雨にやられてか平日食欲あまり無いです週末は外食ちょろちょろしちゃってるんだけどねウッシッシ
激しすぎると空腹感が出てくるけど、適度な運動なら逆に空腹がまぎれますよ。
ビールもカロリー少ない発泡酒にしてるし、仕事中に飲むスポーツドリンクも
今日は、5キロ走ってきました。腹筋も背筋もない身体でも、 気合をもてば走れるもんです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋元の 脱毛器具 | トップ | 奥田の フェイシャルトリー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事