完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

川島の フェイシャルトリートメントエッセンスの330ml

2017-06-02 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです型落ちで安くなっていたので、買ってみました。サロンでうけるヘッドスパの気持ち良さには負けるけれど、
顔もやってくれてたおねーさんが結婚が決まったそうで8月で退職するって。
これが一番の大仕事。 明日は何よりも大変な日になりそうだ。今夜は大人しく自宅に籠り、早々に寝ることにしよう。
やっぱ20代の頃と比べると倍までは言わないが 1,5倍余分に時間がかかる
最近梅雨雨にやられてか平日食欲あまり無いです週末は外食ちょろちょろしちゃってるんだけどねウッシッシ
毎月6ー10キロは普通に落として維持してるし。 すとれすでリバウンドする!ってのはぶっちゃけただの甘えでしょ。
体重はかるのもやめて。好きに食べて、出掛けて。で、今日よ。
暑い朝、4日目わーい夜中に目が覚め、エアコンのスイッチを いれてしまうが、今週はしょうがない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田村の フェイシャルシート | トップ | 今野の 脱毛サロンの埼玉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。