完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福井の フェイシャルエステの頻度

2017-04-21 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですさて、先日ビックカメラのセールで前から気になってた頭皮エステが
もう一人も里ちゃんほどじゃないけど顔見知りの人がおめでたで
でも、9月には車のローン完済になるし、それまでは今の職場で頑張るって決めてるので頑張りますウインク
もう自己満足ですわ♪♪ エステに行くのは、すごい勇気だったぁー((^^;汗;^^))
最近梅雨雨にやられてか平日食欲あまり無いです週末は外食ちょろちょろしちゃってるんだけどねウッシッシ
お水をいっぱい飲む事。みくしーの記事で水を飲み過ぎるとむくむ!とか
怒られたばっかりだったのでちょっとムカつくむかっ(怒り) わたしは寒くなり布団着て寝てたし涙
薬局でワンコインでお釣りが来る商品を見付けたので 次に行った際に買ってしまおうと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根岸の フェイシャルの資格 | トップ | 中村の フェイシャルヨガの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。