完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中島の 錦糸町のフェイシャル

2017-04-24 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプーしながら頭皮マッサージは気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飲みに行けば良かったとか思いながらも、朝は普通に目覚めるが、ここはゆっくり起きる。
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
育児も良く家族と話し合い、 良い方向に育っている。最近は熟睡できる。 朝から晩まで、私にはやらなければならないことがびっしりだ。それをいかに切り分け、
全部を我慢するわけじゃない。 今までが食べ過ぎてただけ。そうやって自分でだんだんと気付いて行って
痩せなければ・・・絶対にバテるなw 少し運動・・・やだなw う〜ん、市民プールで泳ぐかな衝撃
汗をたくさんかきました。 それと、同窓会に行ったとき、皆かわらないものでしたがすさまじく肥えた人が、多数いて、『自分は大丈夫なんじゃないか?』と思えてきました
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長沢の tbcのフェイシャルエ... | トップ | 原の フェイシャル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。