完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉村の フェイシャルケア

2017-07-08 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです型落ちで安くなっていたので、買ってみました。サロンでうけるヘッドスパの気持ち良さには負けるけれど、
和歌山で旦那が喫茶店やってるとかで和歌山の高野山にお引越し。
今日で、24歳を卒業します〜c(>_<。)シ* ありがとー24歳の一年間♪(^o^)/
周りには、あまり変わった!(^o^) とか言われない・゜・(つД`)・゜・
でも、頑張らなければ、幸せは続かない。 努力が生み出したこの成果を、 更なる高みを目指すためには、 頑張り続けること。
病気とかにもなるけど、徐々に飲む量を増やせば問題なし。 運動するなら食後の1時間後〜3時間後
無くなるから出来ないのです泣き顔 こんなだからダイエット出来ない軟弱なマリッペです
さらに、ひっこんだように見えただけで 一時的には、効果的かもしれん→姿勢正してお腹をひっこめるw
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大石の メンズの脱毛 | トップ | 岡崎の 脱毛器のケノン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事