完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山崎の フェイシャルクリアジェル

2017-08-14 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりです最近婚カツ始めたから自分磨きも始めましたハート手は出来ないのでフットネイル、
娘の結婚式を来週に控え、今週末は予定を入れず。 金曜は
ある意味で私自身の挑戦かつ忍耐の年でした! まずは、忍耐について… 周りには、あまり変わった!(^o^) とか言われない・゜・(つД`)・゜・
週末の天気が良い時はウォーキング走る人行ってます 先週末は小雨が降ってたり
私なりのやり方だけど教えます。 痩せるのって結構簡単です。 でも、難しいのはそれを継続して続けていくことです。
ちゃんと食事するのは昼のみだから、痩せますよね 羨ましい限りですが、私には出来ないなぁ〜
暑い朝、4日目わーい夜中に目が覚め、エアコンのスイッチを いれてしまうが、今週はしょうがない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島の 全身脱毛 | トップ | 川上の フェイシャルサロン桜湖 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。