完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

根岸の フェイシャルの資格

2017-04-20 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
和歌山で旦那が喫茶店やってるとかで和歌山の高野山にお引越し。
とも考えるが明日の事を考えると・・・ 午前中は仕事。 ま、これは忙しくても
幸せだ。 とても良すぎる職場に 巡り会えた。 毎日仕事がとても楽しく思う。 人間関係も職種も、
週末の天気が良い時はウォーキング走る人行ってます 先週末は小雨が降ってたり
毎月6ー10キロは普通に落として維持してるし。 すとれすでリバウンドする!ってのはぶっちゃけただの甘えでしょ。
昼食はちゃんと今迄通り作ってるけどねボケーっとした昨日久しぶりに
さらに、ひっこんだように見えただけで 一時的には、効果的かもしれん→姿勢正してお腹をひっこめるw
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原の 町田のフェイシャル | トップ | 福井の フェイシャルエステ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。