完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

庄司の フェイシャルエステの資格

2017-07-17 00:00:01 | 日記
?こんにちわ、ゆりですさて、先日ビックカメラのセールで前から気になってた頭皮エステが
娘の結婚式を来週に控え、今週末は予定を入れず。 金曜は
不安と緊張と楽しみで、複雑な気分だなー。 そして8日からは、秋田に家族旅行に行くのでにわかに忙しい〜。
このペースで順調にいっても、目指す体脂肪と体重のバランスが取れない
サイズは20センチ以上変わって、周りからも見た目について言われることが増えたかも。
書いてあったけどあれは紛れもないウソ。 逆に水を飲まな過ぎてむくむだけだから。
怒られたばっかりだったのでちょっとムカつくむかっ(怒り) わたしは寒くなり布団着て寝てたし涙
さらに、ひっこんだように見えただけで 一時的には、効果的かもしれん→姿勢正してお腹をひっこめるw
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榎本の 脱毛サロンの埼玉 | トップ | 西村の フェイシャルエステ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。