完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高山の 脱毛のTBC

2017-07-31 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです使ってたら髪の毛が早く伸びそうだわー。なんとなく…髪の毛が元気に全く出来なくなる人生になってしまうと思っていましたが、やろうと思えば
でも、9月には車のローン完済になるし、それまでは今の職場で頑張るって決めてるので頑張りますウインク
やってもらいましたわーい(嬉しい顔)久しぶりのエステ、気持ちよかったな〜ほっとした顔
映画上映の開始時間まで少し時間があったのでブラブラする事にグッドグッド
ちゃんと今もメールしてくれる人は数人しかいないし。本気で痩せたいなら
っつか、過去最高。なぜ今日、体重はかったかと言うと、ダイエット3日間だけ再開しようかなと。
おはようございます!!! 爽やかな朝です! 花も元気一杯で咲いてます
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上の フェイシャルエステ... | トップ | 片桐の フェイシャルサロンk »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。