備忘録

written by MIZUTAMA stole

あたたかくして、よく休んで

2017-02-08 18:51:02 | 日記
日曜日の午後からお腹の調子が悪くなり、月曜日に本格的に悪化。
どうやら、軽い胃腸風邪にかかってしまったようでした。
熱はなく、下痢も嘔吐も数回。軽くすんで良かった。
病院で薬をもらい、火曜日は1日お休み。

日曜日の時点で用心して早く寝ていればよかったのかなあと少々後悔。
冷えによる不調と症状が似ていたので、あまり気にしていなかったんですよね。

まだちゃんとは食べられませんが、長くは休めないので仕事復帰。
そんなに忙しくはないので、エネルギー不十分ながらも無事お家に辿り着きました。

みなさまもお気を付けて~。


ハラダ製茶 静岡のお茶屋 【源宗園】本店

【現品65名様】お茶屋のドリップバック珈琲飲み比べ体験
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お前、ひよ子だよな…? | トップ | ひかり味噌 フォー8種食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。