備忘録

written by MIZUTAMA stole

PROVINSCIA プロバンシア

2017-02-13 22:41:32 | 美容・健康
ホテル向けのアメニティ「PROVINSCIA(プロバンシア)」のミニボトル、使ってみました。


こちらのバスアメニティは、日本全国のホテルで採用実績があるのだそう。
最大の特徴は、天然のエッセンシャルオイルで香りづけし、オーガニック植物エキスを配合している点。
香りと使用感が抜群なのだとか。
香りもの好きとしては期待大ですね。


左から、シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェル。

シャンプーとコンディショナーがラベンダー、バス&シャワージェルがアーモンドの香りです。


使ってみて一番気に入ったのが、バス&シャワージェル。香りがすごい!濃厚!
キャップを開けた瞬間からふわっとアーモンドの香りが広がり、肌を洗っている間中心地よい気分に浸ることができます。リラックス~。
いやあ、贅沢なバスタイムになりました。
ホテルのバスアメニティは使えればいいや派だったのですが、これが置いてあったら確かに嬉しいですね。ホテルへの評価がぐぐっと上がります。
バブルバスとしても使えるそうなので、1度やってみたいのですが、我が家のお風呂では難しそう。むむ。



プロバンシア定期購入

ペリカン石鹸ファンサイト参加中
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅茶味のひよ子 | トップ | チョコの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。