備忘録

written by MIZUTAMA stole

たまには

2017-08-10 23:07:21 | 日記
明日が山の日でお休みだから、世の中は明日からお盆休みというところが多いのですね。
そうか~。
休みか~。
そうか~…。

ええと、もうすぐ誕生日です。自分の。
イベントや節目を大切にするタイプでもなく、自分へのご褒美をあげるタイプでもない私ですが、自分への誕生日プレゼントに何か買おうかなと珍しく思っています。
特になにかほしいわけではありませんが、ちょっと考えてみようかなー。
とりあえず、適当な通販サイトをのぞいて来ようと思います。(通販かいっていう。笑。


ホルターマキシワンピース

ホルターマキシワンピース■10名様モニター募集
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢展望 前後差マキシワンピース | トップ | 皮膚を噛みちぎるんですって… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。