エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

パンダ熱

2012年07月11日 | 日記

さっきテレビで上野動物園の園長さんらの長い"記者会見"を見よったけんど、何ぼいうてもありゃやり過ぎやないろか? まるで責任追及会見やったぞ。

亡くなったのは残念やったけんど、まだパンダには分からん事がどっさりあるし、ようあそこまで頑張ったがやき、この経験を活かしてまた育てたらえいやんか。応援しちゃりや! 園長さん泣きよったぞ、かわいそうに!

ちょっと日本のパンダ熱は異常やねえ。

本物観るよりパンダおばさん見よった方が面白いがやないろうか? イヒヒヒ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンカン丸 | トップ | 村田 浩&THE BOP BAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事