エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

宇佐で釣り

2017年05月19日 | 日記

昨年の11月に三井さんと行って以来、半年ぶりにひっとりで釣りに行ってきたがよ。

午前中は風が強うて、釣りずらかったき場所を岸よりにしたら、ガシラが8尾ばあ釣れました。午後1時頃納竿。釣果はタイ子も入れて12尾ばあやった。

ガシラを煮いたらいよいよ美味かった!

5月15日 宇佐にて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新種のテッポウエビ「ピンク... | トップ | 鈴木良雄トリオライブ  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り・・・ (♂天地)
2017-05-25 08:14:42
父が元気なころ時々釣りに行ってましたが川では悲惨な結果(釣果zero)に、たった一度の海釣りはアジサバ(父談)が少し(数尾)だけ、父はクーラーボックス打ち止めに!
だから釣りはイヤです(笑)

また(自分的に)ポピュラーなリクエストを考えておこうかな!?
 (b^ー°)
お疲れ様でした (♂天地)
2017-05-28 20:35:53
やっぱり先輩のドラムは安心して聞けます!(あの頃から!)

また寄りますね()
\(^。^)/
追伸&注釈〓 (♂天地)
2017-05-29 08:44:10
5/25の「海釣り」は芸西〜安芸あたりから沖に行ったときです。

他にその近辺の浜でボラ狙い(投げ釣り)、大山岬で磯釣り(共に1度だけ)に行きましたが、父は大漁、自分は…ほぼzero…(泣笑)

釣りなんてキライだあ〜!

失礼しました。
ジャズフェス (エイジ)
2017-06-08 15:06:34
来てくれてありがとう! 
なかなかPAが厳しかったけんど、演奏内容は2バンドとも良かったと思う。
今度の16日木馬もよろしく! 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL