エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

楽しみにしちゅうきね!「直虎」

2017年01月03日 | 日記

今年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」の乳母役で登場する女優の梅沢昌代さんが一昨年、マネージャーの"タカトン"福本氏(元ミュージシャン 高知出身)と木馬へ来てくれちょったがです。この夜はみんなあ話は弾むは、ドラムは叩くは、で大騒ぎしたがよ。 昌代さんとは初めて会うたがやけんど友達みたいに楽しんでくれました。彼女は舞台、テレビで大活躍中。女優の大竹しのぶさんは大親友やと。舞台でも共演しゆうがよ。

昌代さん、ドラマ楽しみにしちゅうきね! また高知に来たときは皆で呑みましょう! 

写真提供 福本"タカトン"達也

                             

常連の千沙ちゃんもちょうど来て一緒に大盛り上がり。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy New Year 2017 | トップ | 木馬新春ライブ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL