中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

グリーンカレーとーじょうです。

2017年03月07日 | お知らせ
おはよーございます😊


きょーはですね、

はじめてのメニューです

ポークグリーンカレー🍛

自家製のグリーンカレーペーストと

香味野菜たくさんのベジタブルストック

さらりとしたやつではなく、

トロきち風のとろりとしたやつ!


エスニックなふうあいなのですけど

やはりどこかおちついている、

とゆーグリーンカレーです。



さて

厚切り豚ロースカツレツ🐖

ふっかつしてます。

チキンカツもあるです


ノルウェーサーモンの自家製マリネ

カルパチョでいきましょー



ブロッコリー、ロマネスコ、

いんげん、れんこん、やまいも、

にんじん、赤カブ、さつまいも、

かぼちゃ、葉ブロッコリー、かき菜、

など、やさいです


牛ほほ肉とアキレスにこみ

ぶっかけあえめんこーひょうですけど

牡蠣の和え麺もリクエストおおいですので

もしかしたら、またいれかわり

あるかもです。

ではでは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しごとのあれこれのつれづれ | トップ | 牡蠣フライまもなくおしまい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。