中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

やさいたくさんの週末です。

2017年07月01日 | お知らせ


おはよーございます🎐🍨

週末にして月のはじまり、

カポナータの時期になりました。


夏野菜たくさんのトマトソースにこみ

いろーんなやさいの味が

トマトスープにあわさって

ふくざつ、かつ、やさしーラーメン

となっています🍜



ビーフシチューがまもなくおしまい

でして、またあう日まで👋

とゆー具合です。


やさい、いろいろです

ほうれん草おひたし

皮付き人参と紅あずま 甘辛煮

南瓜といんげん 胡麻炊き

ごぼう梅煮

やまいも素揚げ

いろいろのきのこ酒蒸し

茄子とズッキーニ 揚げ漬け



ではではいきましょー!



「ちゃんとメニュー替えたの?」

隊長のチェックはいります👉

(厳しい表情のえんしゅつ)



「ちゃんとオープン準備したの?」

去る隊長🚶


このごろ、ホールにもでます

オープンマインドさ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おだやかに、たんたんと | トップ | 7月のおやすみ🍉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。