中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

こころのなかに

2017年07月15日 | お知らせ
あ! とゆーまにすぎさった

どようび、

ひるよるともに、たーーーーくさんの

方にいらしていただきました

ありがとうございました、



いろいろと売りきれがたくさんに

なりまして、

図らずも連休まえらしー

夜となりました。



昨日はおいわいにきて

くれていた女の子



長野に就職して、時々上京して

いるのらしーあさみちゃん。


大学生の頃、アルバイトにきてくれて

いて、とろきちオープンのときも

唯一アルバイトにはいってもらった

あさみちゃん。




お酒がつよい🍷🍾

結婚式の合間に、終わってからと

2回もきてくれたのでふたりとも

とーてもうれしく

のみすぎました.......



珍しく写真をとりました🤳



覚えててくれてありがとう。

きみの心のなかに、

隊長とわたしと、トロケと、

そーして記念日もはいっていて

思い出してくれてありがとう。


だれかのこころのなかに

わたしたちがいる、


そーいうのが嬉しいのはなぜなんでしょう?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しうまつ | トップ | おやすみのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。