中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

マグロほほにくでます。

2016年10月17日 | お店の日々のこと


「あらっ、おいも美味しそう」

と声がかかる ほくほくさつまいも。


さてしうあけ

サーモンおしまいですけど

マグロほほにく あります🔥


コロッケがしばしうりきれ

かわりに?

アジフライでますので

ぜひです。





店頭でそっと販売してます

海老らーゆ

(海老なしラー油も)

ゆずれもん。


時々しかこられないから、と

買って帰る方がちらほらみられます

このごろです




せんしうたーくさんやきました

和栗のケーキ、

48個のご注文いただきまして

今朝せっせと箱詰めしました

です。


しかしなんですね、

焼くのよりも箱詰めしたり

梱包したり、とゆーののほうが

手間がかかるものですね。


ごはんもそーですね

まとめて作る、まではよく

個別にそれぞれのタイミングで

しあげて盛りつけて、

お待ちして、とゆーののほうが

手がかかったりしますよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみのこと | トップ | 和牛のにこみ、リッチ和え麺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。