中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

週末にむけ

2017年05月18日 | お知らせ


さむーくても、あったかくても

かわらない焼きチーズの人気....


こーばしく、とろーり、まろやかーなあじ。

いわゆるチーズ!らしー性格が

よいのでしょう。


筍豚ロース巻きフライ

いったん売り切れましたけど

ふっかつしています

海老ふらいもなくなってましたのが

ぐるぐる🌀補充されました🤚


明日はカレーがうりきれのもよう。




やさい、

ルッコラの花、ブロッコリー、

ふき、梅ごぼう、パプリカとズッキーニ、

しんたまねぎ、やまいも、いんげん

春菊などです


しんたまねぎ、続々の季節に

はいるらしーので

何かつくろーかしら....



きなこと黒豆、ナッツの全粒粉ビスコッティまたやきましたー

ナッツとドライフルーツのはいった

ココアドロップクッキーは

全卵から卵白だけのにかわりまして

さくさくかるーくなりました

それぞれによいものです。




キャラメルスパイスナッツ、

カリッと感がアップしました⤴︎

そのままでもよいですし、

アイスにのっけたりとゆーのも

さいこうです..........✨(*´∇`*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍豚ロース巻きフライまもな... | トップ | きのうの雨で、ふっくらです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。