中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

メンチカレー推奨です🍛

2017年07月08日 | お知らせ


あまりのあつさに、

コーヒーフロートをつくって

いただく隊長🍨☕️



「このカレー、メンチカツとさいこーにあう!」

こーふんぎみの隊長



おかわり。



「スタミナつけないとね〜」

元気です....



わたしはといえば、

ジムでエナジーほきう🔥


きょう、カレー復活してますです

チキンカレーではなく、

若鶏も豚ロースもはいった

いろいろカレーです🍛


今回はガラムマサラなしで

スパイスをミックスしてつくりました

あれをいれると味がぴしっと

きまる!とゆーのがこのごろ

みえてきました。



大いわしと大葉のフライ、

あっとゆーまにおりかえしまして

しうあけあるかな?とゆー

ぐあいですし

かぼちゃ豚巻きカツもまもなく

おしまいですけど

それはそれとして、またあたらしーの

がでますしです。


あ、肉じゃがあります。

レッドムーン🥔と新玉ねぎ、豚ロース🐷


コロッケもしばらくつづきます

よていです。



きのー、いただきました

くるみのキャラメルなクッキーなおかし..


さくさく、おいしー❤️

たまらないやつです。



ケーキです。

◉桜とキャラメリゼナッツいりフルーツケーキ

◉ラム漬けいろいろフルーツパウンドケーキ

◉クリームチーズいりブルーベリーパウンドケーキ


おかしです。

◉きなことシリアルのビスコッティ

◉お茶のサブレ

◉ナッツいりココアドロップクッキー


ではでは👋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつ | トップ | たとえば、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。