中目黒の食堂、 Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒のちいさな食堂、「トロケの台所」経営初心者の、開業日記~そしてお店の運営のこと~お知らせ、日々のいろいろなこと。

おやすみのこと

2016年10月30日 | 日々のこと
おやすみのこと。



早朝から家を抜け出して

秩父へGO🚞


甲府よりは近いですけど、

気合いいれてはやおきです。



私にはえいやっとなる、趣味の一日でも

好きなひとには、毎週のことであり

仕事であるひとには、毎日のことであり


だれかにとって、ふつーのことが、

ほかのだれかにとっては

とくべつなことであったり


背伸びして届くものが

ほかのだれかにとっては

手を伸ばせばそこにある

ものであったり


人とひと、よのなかというのは

そーいうもので


どこか、到達したいとこがあるならば

それがふつーである、

日常のささいなことにすぎない、

とゆー姿勢で向かい合うとゆー

ことが大事だなーとおもう

このひととき。




なんとオール女性。



日暮れにはかたむいた陽射しが

岩をてらして、きらきらと

すてきな眺めでした😊



できることにも、できないことにも、

おなしよーにむきあえる


自然のものとゆー、

だれかの都合で変わったりしない

不動のものへのトライ。

とゆーことの向き合い方がみえた

よーな気がする2016

ラスト2ヶ月もたのしみにいきましょー


ひさびさに、

泥のようにねむりました


ふかいねむりのなかで

ふ、とこたえがみえた

あー!そういうことなんだな!となった

おやすみのねむり🛌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんしうおしまい、らいしう... | トップ | 牛ほほにくにこみ、のあえめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。