★全くの初心者大募集★実は家族、親戚、友達、恋人、夫婦で踊るダンス★TropicalNY★通称:あおスタ★

世界中の素敵な音楽、ダンス、文化を通して、お洒落な大人のマナーを学ぶ!
誰でも気持ち良く踊れる魔法のスタジオ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超楽しいかった鵠沼海岸ビーチダンスパーティー!

2008年07月22日 | Weblog
100人以上集まり、
大いに盛り上り最高のパーティーになりました。

500発の花火は本当に綺麗でしたね!
その時、流れていたズークの音楽が
更に花火をロマンティック染めたように思います。

くまがわやオーナー冨家さんから、

「参加された
皆さんのマナーがとても良く、
こんなに暖かく
皆が楽しんでいるレッスン&パーティーは
初めてです。
とても感動しました」と
おほめの言葉をいただきました。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

江戸川大学身体コミュニケーション講義★笑顔でチーズ!

2008年07月21日 | Weblog
★身体コミュニケーションの講義として、
おそらく世界で
初めてペアーダンス・サルサを用いて行われた。
すべてが初めての事でしたが、皆さんの情熱とパワーで、
音楽と踊りを通して身体コミュニケーションの奥深さ、
大切さを十分理解し合い、伝えられた講義になったと思います。
そしてこの講義は大学を卒業してからも、
いろんな場所でコミュニケーションを作るきかっけになるとことでしょう。

昨今コミニュケーションが上手くできない若者に、
この音楽とダンスは大きな意味を伝える事が
可能な唯一の手段であるとも言えます。
またコミュニケーションが決して苦手ではなく、
コミュニケーションを作る環境が減っているのです。

近い将来、小学校の道徳の授業などに採用されたら、
政府は教育に一番お金をかけるべきだと感じます。
将来の日本をを背負うのは子供ですから。

■写真をご覧ください、
皆の笑顔がとても印象的です。

この記事をはてなブックマークに追加