TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

山に行く度に

2017年07月23日 20時22分01秒 | ひとりごと
山に行く度に



体重が増える
(少なくとも減ることがない)





なぜだ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fairy god mother | トップ | 上高地には郵便局があって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登り (まろう)
2017-07-23 21:11:58
体重が増える!には笑ってしまいました。(ごめんなさいね)もう山へ行くことは無くなったので あなたのブログ読んで一緒に行ってる気分になっています。
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-07-24 02:36:46
あんなに歩いてるのに不思議ですが
きっと3食にポカリスエット1リットルとか
飲み食いしながらだからですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。