TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

怒りのパンダ

2017年03月13日 09時30分11秒 | ひとりごと
最近ゴミの回収が早い

前は昼近くまで来なかったからゆっくり出してたけど

最近はあっという間に持ってかれる

下手すると出しそびれてまた袋を部屋まで持ち帰ることに

かといって前日に出すのは禁止になってるし

早起きするしかないか
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | スープストックなう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wild Bird)
2017-03-13 13:06:31
こんにちは。
発想が素晴らしいです。
被写体は雲ですね。
新しい感覚です。
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-03-13 14:13:50
雲をトリミングして反転させてくっつけたものです

時々、意外なものが浮かび上がってきます

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。