TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

豊洲の盛り土について

2016年09月19日 14時59分38秒 | ひとりごと
モリド、じゃなくて

モリツチ、だろ?


と思ってるのは私だけ?
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墨汁は飲める | トップ | さっきみた夢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日ニュースを見ながら、 (kittyandred)
2016-09-19 23:58:12
夫に、モリツチの話をしていたら、
NHKのアナウンサーがモリドと言っていました。モリドだったのか…
コメントありがとうございます (おりかな)
2016-09-20 03:33:43
土木建築の用語でモリドというのだそうですね

重箱読みなのが気になったので

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。