TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

仕事用の靴だった

2016年10月01日 11時42分53秒 | ひとりごと
つごもりをまたいでの夜勤明け

バタバタしてて慌ててたみたいだ

帰り道、なんか変だな~と思ったら

仕事用の靴を履いて歩いてた(汗)



職場に戻るのも億劫なので

このまま帰る!
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アセッサー | トップ | まるでノヴィス・ノア »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2016-10-01 17:42:33
仕事靴 アレですょねぇ?
おりかなsan像 があるので. . . でも許して
愉快すぎます )))))))))
つごもり (都月満夫)
2016-10-01 19:55:08
随分古い言葉をしっていますね。
夜勤のある仕事は大変ですね^^
したっけ。
お疲れ様 (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-02 07:52:05
ちと 疲れがオーバー気味・・
なんでしょうね・・
しっかりとお休みください

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。