TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

隅田川花火大会中止かな

2017年07月29日 18時40分28秒 | ひとりごと
さっきからけっこう雨降ってるよ~
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村千尋 カサネテク | トップ | おっちょこちょいとか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念………。・°°・(>_<)・°°・。 (もりかわ)
2017-07-29 20:06:55
梅雨の時は雨らしい雨が降らなかったのにね〜。・°°・(>_<)・°°・。
ここ何年かは仕事帰りに花火が上がってるのを観る状況が続いてますね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-07-29 22:58:35
雨だったけど花火やったみたいですね
でもとても見に行く気にはならず
ちょっと人が多すぎるかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。