TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

燕岳 山頂からの景観

2017年05月18日 16時46分30秒 | ひとりごと
左端に小さく燕山荘

右側中央が槍ヶ岳
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春燕抄 | トップ | 空に現れた顔 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2017-05-18 16:55:21
新しいT-falの中華鍋ゲットですね

燕岳の山日記を読ませて貰いました。 (nakasheilanancy)
2017-05-18 17:57:30
楽しまれ、良い思い出が出来ましたね。私も二度行きました。一度目は貴女と同じコース、二度目は常念岳から大天井岳経由で燕岳へ、山荘に泊って下山しました。思い出させてくれまして、有難うございました。
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-05-18 23:47:58
登りも下りも心身キビシイですが

また登りたくなるのが山ですね

新しい鍋はAmazonで買おうかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。