TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

Revaty

2017年07月12日 19時37分49秒 | ひとりごと
東武のリバティ

いわゆるLibertyではないのだな
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルベルト・ジャコメッティ展 | トップ | 浅草メンチ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???と思って、、 (verdavojeto)
2017-07-12 21:55:13
読みました。Revaty なる単語私の辞書には無い。
ので、グーグりました。

そして、良いですか?腰掛けてますね?
The trains are branded Revaty (リバティ), a name derived from the English words "Variety" and "Liberty"
と言う事でした。

私の感想?「良く言うよ!」
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-07-13 00:30:37
そういう由来があったのですね

普通に「自由」という意味の英単語かと思っていました

そのうち乗ってみたいなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。