TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

加藤いづみ

2016年12月07日 23時03分05秒 | ひとりごと
彼女だってそうとう上手なんだけどな
(紅白出てなかったっけ?)

それでも前面に出て歌える人と

コーラスとの間には

隔たりがあるのだろうか

事務所の力かな
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、FNS歌謡祭やってる | トップ | 抜け感てなんだ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ凄く考えます (麦)
2016-12-09 23:55:17
都内のライヴハウスなんかにも
知る人ぞ知るディーヴァが何人もいて。
彼女たちとメジャーの違いは何なのか
よく考えさせられます。
歌唱力
+抜きん出て癒される1/f揺らぎとか
+抜きん出て美しい骨格
とか?

加藤いづみさんはコーラスの中でも名前を識別して貰えるような特別をお持ちなのですね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事