TRITON

"大人少女戦士の無限戦記"

ハルピン餃子店!

2017年06月16日 16時20分31秒 | ひとりごと
高齢の夫婦が営業してたことと
最近足が遠退いていたこともあって
まだやってるのか心配だったけど




まだやってた!




堀切菖蒲園駅周辺でのイチオシの店


昔はもっと餃子が大きかった(一口で食べられなかった)
今は小麦粉が高騰してから小さくなって
普通の餃子になってしまった

でもトマト水餃子とか美味しい




店はカウンターのみ
椅子は4(5?)脚だけ
メニューの日本語がちょっと変
持ち帰り用の冷凍餃子あり




いろんな人とここで飲んだなあ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堀切菖蒲園に行った | トップ | lined sky »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。