凹める直線

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイブーム

2017-06-30 22:25:02 | 日記
最近、いつの間にか泡盛にハマってしまっている。
前は泡盛なんて、と思っていたのに、この間貰い物をしてからのことだ。
たまたま沖縄の知り合いから特産品を送ってもらって泡盛も入っていた。
せっかくなので飲んでみたのだが、どうもこれが良くて気に入った。
たまたま今になって味が分かってきたのかもしれないが、今は酒といえばまず泡盛だ。
他の日本酒や焼酎も飲むには飲むが、あの泡盛のどちらとも違う感じがよくて今は泡盛がフェイバリットだ。
どれも似たものだと思うかもしれないが、よく飲んでみるとこれがまた違う。
何がどう違うかについては言葉で表しにくいので実際飲んでみられよ、としか言いようがないが。
ともかく、泡盛を送ってくれた知り合いには感謝しているので今度何か送り返そうと思っている。
どうも聞く話では今は沖縄市で骨盤矯正に行っているという事で健康グッズを考えているが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。