trombone 白石栄利 blog

ライブ宣伝とちょっとした日記(^^)

I was moved

2017-06-15 | 日記
先週の日曜日にMaria Schneider Orchestraの演奏を聞きに東京へ行ってきました!


1日でも早く海外行こうって心から思いました。
そしてトリルとシェイクで終わるという斬新すぎたDave Pietroのsolo、Scott Robinsonはbaritone saxやbass clarinetを担当してましたが、soloでtenor saxを。音渋くてかっこよすぎて衝撃を受けましたし、Rich PerryもRaynの音色めっちゃ好きやわ!というわけで最高な夜でした。音色は大切だと改めて実感しました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9.fri | トップ | English »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む